FC2ブログ
★ まだ何処にも出てない人気レーベルの最新無修正動画を毎日配信! ★【ポルノワールド】の情報です。
ポルノワールド
空の下 あや 女優名 名月あや 更新日 2005.7.22 再生時間 00:27:00 評価 画質 : 60% 女優 : 70% H度 : 60% コメント お下げ髪がとってもロリロリな名月あやちゃん。真昼間の公園で露出&青姦。 ノーパンでお散歩!…あ…あ…ブランコなんて乗っちゃったら見えるって!! 芝生で騎乗位、木陰で立ちバック。セーラー服からスクール水着まで着せ替えプレーに興奮度UP!! 再生時間 : 00:10:00 バック 再生時間 : 00:10:00 フェラ 再生時間 : 00:07:00 顔射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
空の下 あや 女優名 名月あや 更新日 2005.7.22 再生時間 00:27:00 評価 画質 : 60% 女優 : 70% H度 : 60% コメント お下げ髪がとってもロリロリな名月あやちゃん。真昼間の公園で露出&青姦。 ノーパンでお散歩!…あ…あ…ブランコなんて乗っちゃったら見えるって!! 芝生で騎乗位、木陰で立ちバック。セーラー服からスクール水着まで着せ替えプレーに興奮度UP!! 再生時間 : 00:10:00 バック 再生時間 : 00:10:00 フェラ 再生時間 : 00:07:00 顔射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
(似非)巨匠がイクッ!! 女優名 有未 更新日 2005.7.22 再生時間 01:22:00 評価 画質 : 70% 女優 : 60% H度 : 70% コメント ユミちゃんは、元気に明るく振舞っているんですが、目の黒眼部分が小刻みにキョロキョロしちゃうところとか、かなり不安になってる様子が伺われます。 テーブルに置かれた1万円数枚が写っている様子が生々しいです。 トークの内容も具体的な内容が入っているようで、チョット際どいですねぇ~ セーラー服を用意しているところ、やるな似非巨匠。 再生時間 : 14:00:00 トーク 再生時間 : 14:00:00 トーク 再生時間 : 14:00:00 手コキ 愛撫 再生時間 : 14:00:00 指姦 再生時間 : 14:00:00 フェラ 正常位 バック 再生時間 : 12:00:00 バック 正常位
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
元祖街頭野球拳 汐留編 女優名 素人ギャル数名 更新日 2007.02.16 再生時間 01:15:00 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント さぁやってきました元祖街頭野球拳!新橋・汐留で決行~♪今回も懸賞品も凄い!『スカイラインGTR、松形弘樹のディナー券、ハワイ旅行…まだまだ沢山!』本当かよっ!さっそく1人のショートヘアーギャルが引っかかり、人通りの少ないところへ移動。プラズマTVをかけて勝負!ジャンケンに弱い島袋一発目から勝利!ギャルを下着姿→スッポッポンにさせちゃいました!巨乳ギャルでムチムチ♪なんと素っ裸になっても勝負を挑むギャル。具を見せるということで最後の勝負!…結果はダウンロードしてね♪2回戦目はお姉さんをゲット!あまりにも人通りが多いのでワゴンに移動。なんとお姉さん負け続け…クリトリスにローター当てられるハメに!さらにもっと過激なことを剣崎と島袋がやっちゃいます!指姦クチュクチュ…ローター挿入させたままタクシーで帰宅させます!マジですか!!3人目は妙に色気のあるショートヘアのお姉さん。オッパイ触られパンティーも披露するハメに…そして最後は…お楽しみください♪そして4人目の美乳お姉さんは懸賞品欲しさにスッポンポンになってもさらに勝負続行を希望し…負けてしまいましたぁー!デパートのトイレに入り…フェラチオ&パイ擦り…すげえ!別室から聞こえる手を洗う音など聞こえてハラハラドキドキ♪5人目は巨乳ウェートレスをゲット!美乳と下半身を披露していただきます♪6人目は彼氏待ちのムチムチギャルをゲット!よくやるよこの娘…ナイスな巨乳と下半身を披露♪次は二人のカワイイギャルを同時ゲット~♪そして二人とも負けちゃいまして同時手コキすることに…。それも階段の所で人通ってるよ…まじコワっ。よくやった剣崎&島袋!懸賞品あげたいくらい♪ 再生時間 : 15:04  野球拳・交渉成立  ...セーフ...よよいのよい  二人目を車中連れ込み 再生時間 : 14:59  膣にローター挿入  ローター&指のW攻撃  次に獲物ゲット?? 再生時間 : 14:59  おッパイご披露~  まん毛もご披露~  更なる獲物ゲット!! 再生時間 : 14:55  トイレでおフェラ  口中射精を掌に吐き出し  またも獲物をゲットぉ~ 再生時間 : 14:58  豊満オッパイご披露  手入れされたマン毛  二人組みをゲットぉ~ 再生時間 : 15:07  仲良く胸をご披露  W手コキ&フェラ  W手コキ&フェラ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
エロ・くノ一 イガイガ忍者モンチー参上?! 女優名 紋舞らん 更新日 2007.02.17 再生時間 00:33:44 評価 画質 : 90% 女優 : 100% H度 : 100% コメント 宿敵?狐面盗を相手にハッスルする紋舞らん。モンチーキックで仮面を割るものの、イガイガ・ローターをマンコにあてらると気持ちいい~とさっきまでの元気がなくなりエロエロモードのスイッチが入ってしまいます。モンチーの柔らかくておっきいオッパイがあらわになり、イガイガ・ローターで刺激。さらに、パンティーの中にローターを入れて「参ったか~?」四つん這いにさせて更に執拗なローター攻撃は続きます。「気持ちいぃ~!イくぅ~~っ!」と可愛い声で叫んで昇天しちゃいます。今度はパンティーを剥ぎ取られ、モンチーのマンコに指が挿入されてグジュグジュいじくりまわされます。でっかい電動バイブをみると「入れてください~」と可愛い声で哀願します。電動バイブを手に渡してオナニーさせながらフェラさせます。戦闘準備が整ったところでチンポがモンチーのおマンコに挿入されます。騎乗位では自ら腰を激しく上下させ♪パンパン♪いわせちゃいます。おっきなオッパイが激しく揺れる揺れる~バックからも激しく突きあげられてフィニッシュは正常位でキメッ。モンチーのオッパイから首筋にドバ~ッと射精。「またヨロシクお願いします。参りました~。」というところで、「カット~!!」腰が抜ける程に楽しんで自ら拍手~!!何とも可愛いエロ・くノ一のモンチー。お疲れ様でした 後半のシーンもお楽しみください。 再生時間 : 10:03  忍者プレイ  モンチーの膣に指挿入  バイブしながらフェラ 再生時間 : 09:53  正常位ファック  胸元に射精  クンニ&指姦 再生時間 : 13:48  69  騎乗位ファック  お掃除フェラ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
痴女調教 女優名 伊吹理沙 更新日 2007.02.20 再生時間 00:50:19 評価 画質 : 90% 女優 : 90% H度 : 100% コメント 関西弁を使うAV女優の伊吹理沙ちゃん。関西弁と言えばあの潮吹きクィーンの紅音ほたるちゃんがとても印象的ですが、この伊吹理沙ちゃんも可愛い言葉使いやエロキャラは全然負けてません!顔もほたるちゃんに似てる?(角度によってね--コメンテータの偏見)。伊吹理沙ちゃんはお姉さんキャラで野外露出モノや痴漢、水着、バスガイドなどの企画モノ作品に出演。今回の作品は正規無修正作品としてはショップでは売られてなく、もちろん他の動画配信サイトでも配信されていません。 表\作品の無修正版で未公開作品♪まずはオナニーシーンから始まります。オナニーは週に2、3回しているそうで、好きな人のことを思い浮かべて。男優に指姦されクチュクチュ音。“これ方言で何て言うの?”っと聞かれ、“手メコの音。関東で言うと手マンの音”っとエッチな事をてれながら言う理沙ちゃん。そして十\字架ではなく、X字架に両腕を鎖で繋がれマンコを弄られる。カメラがローアングルでマンコに指姦してる所を接近で映す…なんともエロイ。下からバイブを突っ込まれ“あ~きもちいぃいいっ”喘ぐ。男優から“もっと感じさせて下さいと言え”と言われ、“ハイ、感じさせて下さい、いかせて下さい”っと素直にお願いする。そうして拘束バイブで昇天した後、徐々に奴隷モードに入っていく。首輪を付けられ、犬のように歩かされ、ワンと吠えさせられ、ペロペロとチンポを舐める。鎖突きの首輪をしたまま後からパンパン突くシーンは興奮もの!この作品見ちゃうと関西弁の女の子とやりたくなるほど、この伊吹理沙ちゃんの口調とキャラがいい~♪ 再生時間 : 10:00 ローターオナニー 再生時間 : 10:02 ローター 指姦 フェラチオ X字架拘束 再生時間 : 09:58 指姦 バイブ挿入 昇天 首輪でペット歩行 再生時間 : 09:58 フェラチオ&バイブでオナ二ー バイブ攻め 指姦潮吹き 再生時間 : 10:01 全身舐め フェラチオ バック 再生時間 : 08:20 騎乗位 正常位 顔射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
パンドラ Vol.2 女優名 山田まり 更新日 2007.02.21 再生時間 00:59:59 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント 可愛い八重歯が特徴の山田まりちゃん。セーラー服姿で登場していきなりアイマスクで目隠しされちゃいました!オッパイ揉まれたり、スカート捲くられ股間を弄られるまりちゃん。自分で脚を抱えるように膝裏に腕を回し指姦を受ける。視界が無いだけにモロに愛撫を感じ取れて喘ぎまくりのまりちゃん。フェラチオも目隠し状態で肉棒の反応を舌で感じ取りながら舐め上げる。“オマンコに入れてぇ~”っと自らお願いしてチンポを挿入される。正常位とバックで激しく突かれる…時にまりちゃんがイキそうになると突くのを止め焦らす。何も見えない状態でより敏感になっている体は簡単に昇天、計2度イク。今度は男2人とまりちゃん。男1人は目隠し…するとまりちゃんチンポを弄り始め“もう大きくなってるぅー興奮するでしょ?目隠し興奮するよねー♪”っと逆に攻め始める。目隠し男にジュボジュボフェラ&パイ擦り!目を閉じて想像してみて下さい…股間がムズムズしてきます。徐々に悪戯プレイが増すまりちゃん…亀頭をチロチロ舐めながら“入れたい?”今度は乳首に亀頭を擦りつけ“入れたいって言わないと入れさせナーイ♪”っと淫語プレイ。挿入されると弱いのか…正常位やバックでイキまくるまりちゃん。小悪魔的なキャラとイキップリの良さが素晴らしい♪ 再生時間 : 00:10:01 目隠し 愛撫 クリトリス弄り 再生時間 : 00:10:04 指姦 フェラチオ パイ擦り 正常位 バック 再生時間 : 00:09:55 バック 正常位で昇天 顔射&掃除フェラ 3P 愛撫 再生時間 : 00:10:00 クリ弄り フェラチオ パイ擦り フェラチオ 再生時間 : 00:10:02 フェラチオ 淫語プレイ 正常位で昇天 騎乗位 バック 再生時間 : 00:09:57 バック 正常位 土手射精 精子で遊ぶ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
エムモード Vol.8 女優名 山田まり 更新日 2007.02.25 再生時間 01:06:09 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント いつもニコニコ笑顔で八重歯が可愛い山田まりちゃんが看護婦で登場♪カメラ主観の映像で始まり…道路で倒れこんでいる視界…そこへ天使のナース山田まりちゃんがあなたを発見して走ってきます。車の中に連れて行かれ診察を受ける。診察する手が胸→お腹→股間へと移動し、“あーーーここは元気ないですねーぇ”っと言われチンポを取り出し“元気にさせましょうね”っとジュボジュボと音をたててフェラチオ治療♪胸射で見事完治しました!次のシーンでは看護婦まりちゃんがベットでオナニーしてる中、6本の手が体中を愛撫♪オマンコにはピンクローターがマックスで振動し、6本の手愛撫の同時攻めで見事なアクメを魅せます。今度は寝そべっている男二人を相手に介護する看護婦まりちゃん。男達の乳首を交互に舐め、左右両手でチンポをシゴク。チンポを咥え込みながら竿を上下に手コキ…さらにタマタマをペロペロ舐めあげる。直立してる男にはひざまずいてパイ擦り♪そしていよいよメインの看護♪横になった男にまたがりチンポの出し入れが見えるようにM字開脚で上下に腰を振る看護婦まりちゃん…“ね、キモチイィ?いい?”っと看病の感想を患者に聞く。激しく患者の腰に打ちつけ昇天した後、今度は別の患者からバックで入れられる。両手を後ろに引っ張られパンパン激しく突かれまたもや昇天!この後患者が変わるたびに体位も変わりその都度昇天する。最後は射精したチンポに吸い付いて尿道に残ってる精子まで吸い上げるバキューム掃除。看護婦まりちゃんのエロエロ診察終了です♪ 再生時間 : 00:11:06 車内診察 フェラチオ パイ擦り 胸射 再生時間 : 00:10:57 愛撫 ローターオナニー 男の乳首舐め 再生時間 : 00:11:02 フェラチオ 玉舐め パイ擦り 再生時間 : 00:11:03 Wフェラ 騎乗位 バック 正常位 再生時間 : 00:10:57 バック 正常位 バック 正常位 土手謝 掃除フェラ 再生時間 : 00:11:04 立ちバック 騎乗位 正常位 顔射 掃除フェラ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
キャッツアイ かたせ美優 女優名 かたせ美優 更新日 2007.02.22 再生時間 00:59:06 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント 痴女女優のかたせ美優さんが下着姿で野外に登場!“私のオナニー見てね♪”と既にエロエロモード…ベンチに座っておっぱじめます!カメラの後を通る車の走行音や鳥のさえずりなどが聞こえて…オイ、どうやって撮影してるんだ!?っと不思議に思えるほど超大胆!チンポも咥え込み見事口内射精!ゴクゴク音を鳴らして飲み込んじゃいました!お部屋に移動して男に愛撫を受けるかたせ美優さん。乳首やマンコを弄られながら淫語を発しながらいやらしく悶えます。マイ・ローターをクリトリスにあてられながらもう一人の男のチンポを咥え込む…さらにもう1本のチンポが横から飛び出しWフェラ♪その後、男3人でかたせ美優さんを抱えこみ、一人が正常位のポジションで空中挿入!淫語も“あーそれそれ、すごい、すごい気持ちいぃーそれそれ♪”っと祭りの掛け声のような悶えっぷり素晴らしい!バックで突かれていると前からチンポを差し出されフェラチオ!口内射精でまたもやそのまま飲んじゃいます!男3人から代わる代わるに入れられるマンコ。正常位で激しく突かれ、男が顔射すると自ら体を起こし、チンポを咥え込むかたせ美優さん。綺麗に精子を吸い取ります♪ 再生時間 : 00:10:04 野外オナニー フェラ 口内射精 精飲 再生時間 : 00:10:02 愛撫 乳首弄り オナニー 指姦 クンニ 再生時間 : 00:09:59 3P 指姦 ローターでクリ攻め フェラチオ 再生時間 : 00:09:58 フェラ&ローター攻め Wフェラ 正常位 再生時間 : 00:10:00 正常位 バック フェラ 口内射精で精飲 再生時間 : 00:07:03 正常位 騎乗位 フェラチオ 正常位 顔射 お掃除フェラ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
コンチネンタル Vol.6 女優名 かたせ美優 更新日 2007.02.28 再生時間 01:20:11 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント RQの格好で登場のかたせ美優さん!170cm近い長身だけに超~似合ってる♪ベンツの車に乗ったオヤジが出て来ると前にしゃがみこむかたせ美優さん。ズボンの上からチンポを模り、「うわぁーおおきぃー、硬くて大きいの大好きっ」とすっかり痴女モード。車が隣をビュンビュン走る所でフェラチオ!スタッフの緊張感が伝わってくるのですが、美優さんときたら楽しむようにフェラしてるんです。もう一人の男が後からローターを入れて美優さんを困らせます。次のシーンでは部屋に移動して二人の男から愛撫を受けます。マングリ返しの状態でバイブを挿入して、クリトリスにはローターをあてられ「凄い・凄い」の台詞を連発!その後すぐに「イクイクイク」でぴくぴく昇天♪2本のチンポを同時に加えWフェラ!そして美脚マニアにはたまらない立ちバック!チンポを咥えながら後から突かれ「あーそこいいぃー、あああー」っと感じるまま言葉にする美優さん。男達も交互に入れ替わり、色んな体位でRQを激しく攻める。その都度「凄い・凄い」っと雄叫びを上げる感じ方。プレイ中、美優さんは何度も昇天し男達は計3発射精します!見所満載です♪ 再生時間 : 00:13:06 野外フェラチオ ロータープレイ 再生時間 : 00:12:59 フェラ 口内射精 愛撫 クンニ 再生時間 : 00:12:54 ローター&バイブ攻め 昇天 Wフェラ 再生時間 : 00:13:02 Wフェラ フェラ&立ちバック 騎乗位 正常位 逆さ 再生時間 : 00:13:05 正常位 フェラ&騎乗位 顔射 正常位 顔射 正常位 再生時間 : 00:13:05 正常位 騎乗位 正常位 バック 尻射精 掃除フェラ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
アイドール Vol.4 女優名 片桐ゆう 更新日 2007.02.28 再生時間 01:08:32 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント Eカップ巨乳で茶髪美乳ギャルの片桐ゆうちゃんが店長の指示で風俗店に面接に来た男達をゆうちゃんが面接することに!先ずは淫語テスト。ゆうちゃんに淫語を言わせる男達。『わたしのマンコは濡れています。乳首が勃起しやすい女です…』など次々にテレながらも言わされるゆうちゃん。面接してる側のゆうちゃん…どう見ても立場逆転で男3人から人形のように好き勝手に弄られフェラや手コキを強要される。そして脚や顔に射精して面接終了♪今度は外に出て歩く人々に声をかけ、着てる服にハサミでカットしてもらうよに店長から指示を受ける。袖が無くなり背中に穴が開き前はズタボロ状態に。店長に結果報告するとそんなんじゃ駄目だと突っ込まれ、アイマスクで目隠し&赤ロープで両腕拘束されるゆうちゃん。ボロボロの服を着たまま指姦され店長のオモチャ状態!この作品での見所シーンはやはり本番。立ちバックや騎乗位で揺れる綺麗な美乳がそそります♪ 再生時間 : 11:01 面接 淫語プレイ 3人から全身愛撫 フェラ 再生時間 : 11:00 面接 淫語プレイ 3人から全身愛撫 フェラ 再生時間 : 10:57 フェラ&手コキ 足射精 顔射 洋服切られる 再生時間 : 11:02 服ボロボロ 目隠し拘束 指姦 再生時間 : 11:02 指姦 淫語 フェラチオ 再生時間 : 13:30 バック 立ちバック 騎乗位 顔射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
マジックバナナ Vol.30 女優名 臼井利奈 更新日 2007.02.28 再生時間 00:59:32 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント 札幌のTOP風俗嬢だった臼井利奈ちゃんの登場です♪とにかく彼女の舌使いは札幌の風俗業界では有名で毎晩通ったお客は数知れず。AV女優になってからもそのテクはより磨かれ、長い舌でチンポをフェラするシーンは作品の見所になります。この作品では臼井利奈ちゃんはセーラー服で登場。しかもノーパンでお外を散歩するシーンから始まります。スタッフからスカートを捲られ可愛くはしゃぐ利奈ちゃん…スキップなんかして喜んじゃってます。部屋に入ると制服は脱がされ目隠しされてフェラ。チンポにジェルを落とされ口の周りはベトベト。このシーンは見所の1つ。風俗&AV業界で名を広めたフェラ&手コキプレイが見られます♪次のシーンはセーラー服姿で目隠しされ、経験人数や初体験の思い出、変態プレイの数々を告白する利奈ちゃん。目隠し状態のまま挿入され甘声を発し感じまくります。射精された後もタップリマンコを弄られ利奈ちゃんに休みを与えません。今度はフェラチオしながら後から激しく突かれ、騎乗位でも突かれながら手コキ。後半の激しい攻めに感じすぎて涙する利奈ちゃん。フィニッシュは二人とも口内射精でドピュっ! 再生時間 : 10:03 ノーパンで散歩 目隠しフェラ 再生時間 : 10:01 フェラ&手コキ 口内射精 目隠しインタビュー 男二人から愛撫 再生時間 : 09:57 四つん這いで指姦 正常位 土手射精 精子舐め 再生時間 : 09:58 クンニ 指姦 抱っこされオマンコ弄り Wフェラ 再生時間 : 10:03 手コキ&バック 騎乗位&フェラ 立ちバック 正常位 再生時間 : 09:10 正常位 口内射精 正常位 バック 号泣 正常位 口内射精
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
[PR]

