FC2ブログ
★ まだ何処にも出てない人気レーベルの最新無修正動画を毎日配信! ★【ポルノワールド】の情報です。
ポルノワールド
セーラー服で3P初体験! 女優名 小山千秋 更新日 2006.12.23 再生時間 00:57:01 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント セーラー服がとても似合う小山千秋ちゃんの登場です♪見る角度によっては巨乳グラビアアイドルのMEGUMIにも似てる…角度によってネ。先ずはセーラー服姿や青色ブルマー姿になったりしての撮影シーンから始まります。撮影前のシャワーシーンまでばっちり収録。小山千秋ちゃん今回は男性二人と絡むことになります。だから常に全身を愛撫されてる状況。一人がオッパイ攻めをしてるともう一人はオマンコを指姦したりクンニしたりと。体中弄られてるってどんな感じなんでしょうね?3P未経験の筆者は未知の世界ですが、女性二人に攻められるのは最高だろうな…ってなことぐらいは想像できます。見所シーンは幼女が親に抱えてもらってオシッコする体制で指姦潮吹きするシーン。膝の上に乗せられもう一人の男から激しく拘束指マンされジョボジョボと潮を吹く。立ちバックで突かれながらもう一人の男のチンポをフェラするシーンも興奮です。体勢が崩れないよう、前の男の体にしがみ付きフェラする小山千秋ちゃんいいですぅ♪ 再生時間 : 00:10:00 セーラー服&ブルマーの撮影 制服姿で弄り 再生時間 : 00:09:54 男二人から悪戯 Wパイ舐め クンニ 再生時間 : 00:09:53 指姦 クンニ 指姦潮吹き 再生時間 : 00:09:59 フェラ&指姦 フェラ&手コキ 正常位&フェラ 再生時間 : 00:09:55 正常位 バック&フェラ 立ちバック 正常位 再生時間 : 00:07:20 正常位 騎乗位 正常位 土手射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
セーラー服茶髪ギャル 女優名 神田アサカ 更新日 2006.12.24 再生時間 00:46:28 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント 茶髪ギャルの神田アサカちゃんの登場です♪神田う○系な顔してますね。苗字も同じなので意識して付けられた名前でしょうか。男二人から早速弄られるのですが…アナル指姦です。指を入れられ“入れる時と抜く時では快感が違うー”っと発言。“抜く時は熱いの。”今度はクスコでオマンコを開き、スコープカメラを挿入して膣内映像♪肉壁を掻き分けて行く映像…男が思わず“エイリアンみたい”“ホルモンにも見える”っと凄い映像なんです…マンコ内って。絡みのシーンでは神田アサカちゃんセーラー服姿で登場してくれます。それもルーズそっくすです♪純白のパンティーとブラが眩しい!最初の愛撫の方でスカートは脱がされてしまいますが上着は着たまま!顔面騎乗位でクンニしたり69、マングリ返しフェラなど制服マニアにはたまらない映像です!さらに立ちバックで激しく突かれると下にポタポタ愛液が滴るシーンを股下からカメラは見事にとらえてます。上半身セーラー服姿で激しくファックされる娘をご覧ください! 再生時間 : 00:10:00 イメージ アナル指姦 膣内映像 再生時間 : 00:09:58 セーラー服で愛撫 指姦 尻舐め 再生時間 : 00:09:59 顔面騎乗位 69 フェラ&指姦 正常位 再生時間 : 00:09:55 正常位 立ちバック 背面騎乗位 駅弁スタイル 騎乗位 再生時間 : 00:06:36 対面騎乗位 バック 正常位 顔射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
茶髪ギャルと3P 女優名 神田アサカ 更新日 2006.12.27 再生時間 00:54:16 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント 茶髪ギャルの♪神田う○系な神田アサカちゃん。前作ではセーラー服でハメハメする内容でしたが今回はさらに過激に3Pなどやっちゃいます♪先ずはオナニーシーンから始まりますが、ローターからバイブに変わりオマンコに高速ずぼずぼ!アサカちゃん特有の喘ぎ声で“あぅんあぅん”言って昇天。お次はCCDカメラを内蔵したバイブをオマンコにあてがいます。アサカちゃんのオマンコって外見黒いのでビラビラを開くとピンク色がなおのこと際立ちます。トンネルを潜るとそこは…じゃないですがバイブはピンク色の世界に突入します。バイブに乗っかったCCDカメラの魚眼レンズのおかげでクリトリスとオマンコが盛り上がって…なんとも卑猥。そしていよいよ本戦の準備。まずは二人の男にタップリとオマンコやアナルを弄られ潮を噴いちゃうアサカちゃん。オマンコから指を引き抜くと、指先に爪ほどの大きさの白い粘液の固まり。濡れやすいいやらしいオマンコ♪挿入シーンでは、バックで突かれながらお口はもう一人のチンポをフェラ。これがリズミカルな動作でエロイ! 再生時間 : 00:10:00 ローターオナ バイブ挿入 インタビュー 再生時間 : 00:09:52 水着姿でインタビュー 愛撫 バイブ挿入 再生時間 : 00:09:56 バイブで昇天 アナル舐め&指姦 潮吹き 再生時間 : 00:09:55 潮吹き フェラ&指姦 潮吹き Wフェラ 正常位 バック 再生時間 : 00:14:33 バック バック&フェラ 立ちバック 騎乗位&フェラ 正常位で胸射 二人目正常位で土手射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
マンホール PART1 みなとあゆみ 女優名 みなとあゆみ 更新日 2007.01.28 再生時間 00:38:08 評価 画質 : 90% 女優 : 90% H度 : 90% コメント 身長147センチのチビロリ巨乳のみなとあゆみちゃんの初無修正作品となったのがこの作品『マンホール』!ツバキハウスのヒット作品ミルクホールに続くホールシリーズなのです♪マンコの穴と言うタイトルですからオマンコのクローズアップ映像が盛りだくさん!迫力あるイメージビデオシーンの後、小豆色のブルマー姿でフェラチオするシーンが始まります。横たわる男の脚の間に正座状態でフェラする小さなあゆみちゃん。体は小さくても、カメラが後から捕らえるブルマーのお尻は画面いっぱいでドデケェ!フェラの上下運動とともにお尻も上下に動き、マンコの盛り上がったブルマーがタマリマセン。フェラチオだけでなく、ブルマーを脱いで尻コキまで披露♪膝を立て騎乗位で一生懸命尻でチンポをコクみなとあゆみちゃん…挿入されてないのに異様感じるこのエロ描写。次のシーンではまさにタイトルの意味を示す指姦やバイブによるオマンコ拡大映像が続出!クチュクチュ弄られ濡れたオマンコに、大陰唇の肉ヒダのシワがクッキリ見えるまでカメラは近づき、膣からは愛液がテカル♪硬そうなチンコを小さい口で頬張り前後に頭を動かすと、チンポの亀頭がホッペタの内肉を突き上げテント状態に!ああああ見てるこっちは亀頭がムズムズ♪そして挿入シーンではもちろんホールシリーズですからゴム無しの生挿入です!小さくあったかいマンホールに硬チンがユックリ…ズブ・ズブっと入れられると苦しそうな喘ぎ声を発するあゆみちゃん。泣き声のような喘ぎ声がまたさらに興奮!見所の1つでもある巨乳を下から見上げる騎乗位もグッド!自ら腰を一生懸命振るあゆみちゃんを抱きしめたくなります! 再生時間 : 00:10:00 フェラ パイズリ 手コキ 再生時間 : 00:10:00 指姦 道具・玩具 フェラ 再生時間 : 00:10:00 フェラ 正常位 騎乗位 再生時間 : 00:08:08 バック 正常位 顔面シャワー
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
コスプレイヤー2 PART1 瀬戸彩 女優名 瀬戸彩 (瀬戸綾) 更新日 2007.01.25 再生時間 00:41:26 評価 画質 : 100% 女優 : 90% H度 : 100% コメント コスプレマニア必見のコスプレイヤーVol.2!待ってましたぁ!Vol.1では丸いお目目が印象の三沢真由美ちゃんがメイド、セーラー服、ブルマー、ナースと変化してくれて大興奮モノでしたが…今回のVol.2はさらに上を行く内容♪女優はミュージシャンの宇多田ヒ○ル似の瀬戸彩(瀬戸綾)ちゃん!ムッチリボディーでなんと言っても甘ったるい口調でHな淫語を炸裂する痴女っぷりはどの作品見ても素晴らしい。そのエロエロ瀬戸彩ちゃんがニャンコ衣装とスクール水着、ブルマー、セーラー服姿になってプレイしちゃいます!パート1ではニャンコ衣装とスクール水着でのプレイを収録。先ずは、猫耳とシッポが付いたニャンコ姿の瀬戸彩ちゃん…その格好で家庭教師を誘惑します。両親不在の今がチャンス!オドオドする先生のチャックを下ろしてチンポを咥え込む!直立してる家庭教師の前にしゃがみこみ、自分のマンコを弄りながら先生のチンポに舌を絡める。“気持ちいいぃニャン♪”っとメスネコな瀬戸彩ちゃんかわいいよぉ!“彩の得意技ニャン!”っと言ってお尻をチンポに擦りつけ尻コキプレイ!“アン、凄いくっ付いてるニャン!とろけるニャン♪”とあまだるい声で先生に跨り挿入…激しいニャンニャンプレイ!次のシーンではムッチリボディーにワンサイズ小さいんじゃないの?っと突っ込み入れたくなるスクール水着の瀬戸彩ちゃん。いやぁ~この食い込みがたまらないんですよね♪水着はワンサイズ小さいのを着用する。これ鉄則です。その格好で男二人の前にひざまずきチンポを2本咥えながら、“アーンすごーい、チンポが2本入ってるぅー♪”っと瀬戸彩ちゃんのお得意淫語節!ムッチリボディーなコスプレと淫語プレイ見所です! 再生時間 : 00:00:00 フェラ 手コキ オナニー 再生時間 : 00:00:00 フェラ 正常位 騎乗位 再生時間 : 00:00:00 バック 騎乗位 発射 再生時間 : 00:11:26 フェラ 愛撫 手コキ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
Party Room PART3 女優名 原路花 松山理江 更新日 2007.01.05 再生時間 01:11:35 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント ワイワイ、ガヤガヤ、ズポズポ、アンアン♪とっても楽しい乱交ですっ!パーティールーム・パート3は90センチE巨乳の原路花ちゃんと茶髪の松山理江ちゃんがセーラー服姿で登場。セーラー服で乱交なんて…不良学生達が自分等の部屋でヤッテルイメージしかありませんが…。不良学生と付き合ってるそう言う女子校生に限って可愛かったりするんですよね…。今回の乱交は色んな体位でしかも何度もいれかわりスピード感あるファックです。男優が若いというのもありますね…○校生がやってるような勢いでアニマルです。女子校生達も凄いですよー、巨乳の原路花ちゃんはクリトリスがデカイ!鉛筆の先っちょのような突起でアンアン喘ぐワケですよ。茶髪の松山理江ちゃんは…マングリ返しの体勢で指姦されると潮を噴いて自分の顔にかかっちゃいます。潮吹き顔射!男共面白がってます♪このパート3ではセーラー服での4P本番と紅白の下着姿での3P本番が収録。抜き所満載です。 再生時間 : 00:12:00 愛撫 指姦で潮吹き クンニ フェラ 再生時間 : 00:11:59 フェラ&指姦 69 バック 正常位 騎乗位 再生時間 : 00:11:57 指姦潮吹き バック 正常位 W顔射 3P愛撫 指姦 再生時間 : 00:11:59 指姦 Wフェラ 69 騎乗位&顔面騎乗位 正常位 再生時間 : 00:11:57 バック 騎乗位 バック 再生時間 : 00:11:43 バック 正常位&指姦 正常位 顔射 お掃除フェラ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
Party Room PART4 女優名 白鳥みゆ 島本奈津子 吉田ゆきえ 更新日 2007.01.06 再生時間 01:11:33 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント こっちの娘の穴にズボズボ、あっちの娘の穴にもズボズボ楽しい乱交♪パーティールーム・パート4は色白の美乳&巨乳娘達3人のレズシーンから始まります。紅白と黒のセクシーランジェリー姿で互いのマンコや乳房を揉んだり吸ったりかなりハードに攻め合ってます。ローターで昇天する娘やクンニでイッチャウ娘など本気で感じまくる娘達。チンポ模型を装着した娘が正常位で攻める…腰の使いこそ不慣れな感じだけど入れられてる娘はアンアン、イク、イク…と喘ぐ。そして互いに向き合い両チン模型のデルド登場♪両方腰を前後に動かし、残された一人の娘は手マンでオナニー!部屋中アンアンの喘ぎ声。次のシーンではその3人娘がセーラー服姿で登場♪女3対男3の6Pだったのがその内が男8になり3人の女子校生を攻め立て部屋中ムンムンしてるのが画面からでも伝わります。見所は3人しかいない女子校生に8人の男共がどのように攻め入るか…まさに戦国武将織田信長の鉄砲部隊が精強武田騎馬軍に用いた戦術が見れます。三組に分け射撃・後退・装填を交代で行うという新戦法。女子校生に激しく突く者、その後でゴムを装着し勃起させ待機する者、発射して掃除する者…楽しいパーティールームは戦場とかしあちらこちらでドンパチ射精! 再生時間 : 00:12:00 愛撫 ローター攻め パイ揉み&クンニ 再生時間 : 00:11:59 クンニ ローター 模型チンポ挿入 正常位昇天 デルド 再生時間 : 00:11:58 デルドで昇天 セーラー服で愛撫 指姦 フェラ クンニ Wフェラ 再生時間 : 00:11:56 クンニ フェラ 指姦 正常位 バック 顔射 バック 再生時間 : 00:11:59 バック 騎乗位 正常位 顔射 腹射 再生時間 : 00:11:41 正常位 顔射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
COSPET QUEEN PART3 女優名 白石ひより 可愛ひな 更新日 2007.01.07 再生時間 00:49:40 評価 画質 : 80% 女優 : 100% H度 : 80% コメント ツバキハウスの人気シリーズ『コスペット』。その中でもクィーン(女王)として位置づけられた『やっぱり君がコスペットクィーン 5ファック』の白石ひよりちゃん!さすがというより当然ですねー。この作品はコレまでのひよりちゃんの美味しいシーンを各作品から寄せ集めた、まーいわゆる濃縮版ですね。元作品は蕩(とろける)のシーンを持ってきていますので、全部を見たい方は上の検索ボックスで“蕩(とろける)”と入力してください。コスペットクィーンの三章目となるこの作品は、共演で可愛ひなちゃんも出演。でも、終始コワおもてお兄さんのチンポをひたすらフェラしてます。ひよりちゃんもそのお兄さんとは目線を合わさず…男優の剣崎もひよりちゃんと絡む前に一礼する雰囲気…コワ!それもこの作品の見所。でもひよりちゃんのかわいい喘ぎ声や、マシュマロ美乳でそんな雰囲気もぶっ飛びます!そして剣崎、無事ひよりちゃんに射精!次のシーンでもまたもや可愛ひなちゃん…コワ兄さんのフェラ。ひよりちゃんはボンテージ姿で二人の男を相手します。バックで突かれながらお口ではフェラしたり、指姦で潮を噴いたり、男を二人相手してるわけですからハードプレイ!そして最後は連続射精と男共を見事射精させちゃうひよりちゃんです♪ 再生時間 : 00:10:00 可愛ひなコワ兄さんのフェラ 白石ひよりと剣崎 クンニ  69 正常位 再生時間 : 00:09:56 正常位 騎乗位 立ちバック 指姦 正常位 腹射精 フェラ 3P 再生時間 : 00:09:58 フェラ 指姦 クンニ 指姦&潮吹き 再生時間 : 00:09:58 フェラ&手コキ Wフェラ バック 正常位 再生時間 : 00:10:48 正常位 騎乗位 正常位&フェラ 正常位で胸射 騎乗位 正常位で2人目胸射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
芸能\事務所面接 女優名 渡辺桃子 素人20歳 更新日 2007.01.04 再生時間 00:50:46 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント 歌手を目指して芸能\事務所へ面接に来た渡辺桃子ちゃん20歳。既にデモテープを送って担当者に本気モードアピール。声楽もやってるそうで面接担当者も“テープ良かったよ”っと褒める。歌手もビジュアル系が大事だからと言って水着になって撮影させる担当者。でも桃子ちゃん、水着持って来てないので下着姿で撮られるはめに。担当者色々理由つけて下着姿の桃子ちゃんにボディータッチ♪拒否する桃子ちゃんに“デビューしたいんでしょ?”っと迫る担当者。“本当にデビューさせてくれるんですか?”っと桃子ちゃん体を許してしまいます。いや~芸能\界ってこんな世界なのでしょうか…色々話は聞きますが。大人しい桃子ちゃんもガンガン突かれ始めると“アンアン”と喘ぎだし見事に感じています♪ 再生時間 : 00:10:00 インタビュー 下着姿で写真撮影 再生時間 : 00:09:58 写真撮影 ボディータッチ パイ舐め 再生時間 : 00:09:54 フェラ 指姦 ローター クンニ 正常位 バック 再生時間 : 00:09:58 バック 正常位 再生時間 : 00:10:56 正常位 腹射精 契約成立 シャワー
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
僕のハメ撮りお姉さん 女優名 綺麗なお姉さん 更新日 2007.01.03 再生時間 00:58:45 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント ホテルの一室、ベットの上で気持ち良さそうに眠っているお姉さん。たまらず胸を揉みあげる…“なぁにー?”っと目を覚ますが気にせず揉み続ける俺。オッパイを露出させて乳首をヒネルと色声で“だめ、だめだってば…”っと起き上がってシャワールームへ。後を追いかけシャワーを浴びるお姉さんを眺める…白い肌にロケットのように飛び出たおっぱい。乳リンと乳首はまだピンク色。お姉さんがベットに戻り、フェラと手コキを俺が指示するようにやってくれる。お互いのアソ\コを弄りあいながらの変態愛撫はさらに興奮させ、我慢できずに手コキで射精してしまった俺。洋服を着てしまったお姉さんを見てると再び興奮してしまい、一枚一枚ゆっくり脱がし俺。綺麗なオッパイを丹念に舐め、マンコも時間をかけて焦らすような愛撫でお姉さんの感じ方を楽しむ。ゆっくりと起き上がり今度はお姉さんが俺の乳首を舐める。徐々に下へ降りて行き舌先でチンポの回りを一周ような優しい舐め方。今度は強く吸い付くようなバキュームフェラで刺激を与える。男の喜ぶポイントを熟知しているお姉さんのテクにヘロヘロ。本番シーンは綺麗なお姉さんのヨガリ顔をメインでお見せします。 再生時間 : 00:10:00 愛撫 シャワー フェラチオ 再生時間 : 00:09:58 フェラ 手コキ 手コキ&指姦 手コキ射精 愛撫 再生時間 : 00:09:58 オッパイ弄り 指姦 再生時間 : 00:09:56 指姦 フェラ 指姦 再生時間 : 00:09:55 指姦 正常位 再生時間 : 00:09:56 正常位 騎乗位 バック 正常位 胸射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
美乳ヤングマダムに生挿入 女優名 近藤れいな 更新日 2007.01.02 再生時間 00:50:31 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント この撮影時で約20本ほど作品に出演している近藤れいなさん。身長158cmのB89cm、W59cm、H87cmのナイスボディー♪1980年生まれなので今では若奥様ジャンルでご活躍中。単体作品もいくつか出されている女優さんで顔が中山美穂にも似ています。この作品では近藤れいなさんのコレまでの体験談やプライベートなこともで色々聞けちゃいます♪性感帯チェックでは、近藤れいなさん自前のパンティーになんとマジックで実物大のオマンコを描いちゃいます。パンティーをずらして本物のオマンコと比べると、クリトリスやビラビラの位置がピッタリ♪そしてそのパンティーを脱いでオナニーを始めます。誰もいなくなった部屋で大股開き…オマンコを指でクチュクチュ弄りながら昇天!そしてお待たせいたしました本番シーンでございます。カワイイ下着姿の近藤れいなさんにローターを使ってウナジ、乳首、クリトリス、膣を攻め入りタップリローターを味わって頂きます。火照った近藤れいなさんにゴム無しでチンポを挿入!“キャゥンキャゥンキャゥン”っと鳴く喘ぎ声。体位の見所は騎乗位で、先ずは彼女が自ら腰を前後に摩り合わせ、巨乳が大揺。そして膝を立てた騎乗位になり上下に“パンパン”響くほどのピストン運動!さらに騎乗位の体勢で男に背を向けアナルが見える状態で腰を上下!まだまだっ!騎乗位で横向きになりパンパン!もう騎乗位のオンパレードで見てるこっちも右手が早くなります!その後、バック、正常位で激しく突いて最後は腹に射精!ゴム無し生挿入は気持ち良さそうだぁ♪ 再生時間 : 00:10:03 インタビュー 乳首弄り 再生時間 : 00:09:59 インタビュー 土手弄り パンティーに悪戯 指姦 再生時間 : 00:09:53 指姦 オナニー 愛撫 再生時間 : 00:09:59 ローター愛撫 ローター挿入&クンニ 69(フェラ&クンニ) 正常位 再生時間 : 00:10:37 バック 正常位 騎乗位 バック 正常位 腹射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
4P初体験 女優名 小山千秋 更新日 2007.01.01 再生時間 00:53:42 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント 角度によっては巨乳グラビアアイドルのMEGUMIに似てる…小山千秋ちゃん。ベットの上で下着姿になって写真撮影♪そのセクシー下着の格好で薄暗い部屋でオナニー始めちゃいます。ローターを股間にこ摩りあわせ簡単に昇天する千秋ちゃん。そしてこの作品メインの見所!男3人を相手に初4Pを経験することに。抱えられ体が中に浮いた状態で激しく指マンされて潮を吹き!あちらこちらか腕が出てきて、マンコに何本もの指が入りグチョグチョ。そりゃー計30本の指があるのですから凄いですよ。仁王立ちした3人の男に囲まれチンポ1本はお口で対応、残り2本は手コキで対応。振り子のようにリズムを取りながらのフェラチオ。難しいのは手コキの方…フェラに集中しちゃうと手コキがおろそかになっちゃう千秋ちゃん。おろそかにした罰として、3本のチンポを同時フェラすることに。いやートリプルフェラチオ…大忙しです。頑張った千秋ちゃんには3本のチンポの中から挿入できるチンポの選択権が与えられました。そのチンポ選びが彼女にとって正解だったのかは分かりませんが、ベットの上で激しく突かれ、床の上でも激しく突かれ最後は胸に射精されます。その後、更にフェラと手コキでまたもや射精! 再生時間 : 00:10:00 撮影 オナニー ローター昇天 撮影 再生時間 : 00:09:54 男3人から愛撫 指姦 クンニ 潮吹き 再生時間 : 00:09:53 指姦 潮吹き フェラ&手コキ 再生時間 : 00:08:57 トリプルフェラ 正常位 再生時間 : 00:08:53 バック 正常位 胸射 再生時間 : 00:08:01 指姦 フェラ 手コキで射精
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
[PR]

