FC2ブログ
★ まだ何処にも出てない人気レーベルの最新無修正動画を毎日配信! ★【ポルノワールド】の情報です。
ポルノワールド
芥川漱石・素人ハメ撮 Vol.1 女優名 素人娘3人(フリー、女子大生、風俗嬢) 更新日 2007.01.19 再生時間 00:52:03 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 80% コメント さぁ素人モノ!人気のジャンルですね♪今回の素人モノは3人の娘が出てきます。一人目はどうやら芸能\関係に興味があるらしくインタビューシーンから騙し口調で女の子をその気にさせちゃってます。“上手く行けば、Vシネとかに紹介してあげるよ”っと言う美味しい話をチョコチョコ出しては体をタッチ。ブラを捲ると形のいいCカップのオッパイ♪お互いの感じるところを愛撫しあってる所がまたHでいいっす。洋服が乱れた状態でのフェラやクンニがより興奮させ、女の子に淫語を言わせながら挿入!数分前まで普通の身だしなみでインタビューしてた娘が上半身はブラとTシャツが胸の上まで捲られ、下は左足にパンティーとジーンズが引っかかった状態…靴まで履いてる。そんな格好でズコズコ正常位でやられちゃって…一人目終了♪二人目はロングヘアーの女子大生。まずはオナニー披露で指マンで昇天!そのままフェラから直ぐに挿入され突かれちゃいます。3人目は色白スレンダーな女の子。細身なので貧乳かと思いきやしっかりした美乳です。着やせするのね。この娘前の二人とは違って結構\積極的!男が股間を愛撫してると自分もチンポを弄ってあげる気の使い。フェラも玉をニギニギしながらのジュボジュボ言わせてます。どうやらこの娘風俗で仕事しているようでオヤジが辞めるように説得してるんですが…やりながら言っても説得力ない。この作品、3人ともソ\ファーで本番、それも長ったらしいSEXじゃなく、気持ちよくなったら射精するという…すこし強引なところが非常に興奮させます! 再生時間 : 00:10:05 一人目 インタビュー パイ揉み 指姦 再生時間 : 00:10:05 指姦 フェラチオ クンニ 正常位で射精 再生時間 : 00:10:01 2人目 インタビュー 両者オナニー フェラ 再生時間 : 00:10:02 フェラ 騎乗位 バック 正常位 マングリ返しで射精 再生時間 : 00:11:50 3人目 キス 愛撫 正常位 騎乗位 正常位で射精
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
面接に来た娘をハメちゃおう! PART2 女優名 素人娘1人 社員1人 更新日 2007.01.20 再生時間 00:52:29 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 100% コメント さぁー今回の1発目はまたまた怪しいぞぉー。事務所の部屋に連れて来られたロン毛の素人娘、カメラがある事にビックリして“これなんですか?撮るんですか?”。男が説明すると、“え、スカウトした人から何も何も聞いてないですよ”っと拒否反応。一生懸命説得する男…頭下げ、ヌードだけっと了解を取り付け終了♪。二人目はコートをはおったお姉さん。話を聞いていると社長と従業員の関係のような…。そしてホテルに入って女の子にテレクラへ電話させテレホンセックスさせる社長。受話器を持って男と楽しい会話をしてる最中に女の子に悪戯する社長。そして会話をさせながらオナニーを強要♪会話の内容とやってることが合ってなくてまたそれが興奮!気分良く靴下脱いじゃった女の子、社長が慌てて履かせます(笑)。靴下はぬいじゃいけません!しかしなかなかテレホンセックスに持ち込めない女の子に社長、愛撫しながら自然とエロ声を出させます。電話の向こうもその気になってきたようで女の子もマジで喘ぎ始めます♪“パリパリ”っという音に気付く女の子…社長を見るとゴムをはめてる最中!ビックリして“それは聞いてないですよ!”というようなジェスチャーを見せるものの挿入されてしまいます。受話器を持ち会話をしながらそのまま正常位で突かれ喘ぐ…。靴下とパンティーを脱がさず出し入れしてる社長!あんたは素晴らしい!会話の内容は…“いいー、指…そう、奥、アン、アン、もっと、イってー、舐めたい…”いやー絡みも興奮しますけど、このテレホンセックスの内容も興奮しますよ、さらに相手に気付かれないように頑張ってる女の子にさらに興奮! 再生時間 : 00:10:05 一人目トーク ヌード撮影 再生時間 : 00:10:05 ヌード撮影 二人目トーク 再生時間 : 00:10:03 電話 オナニー 再生時間 : 00:10:02 愛撫 指姦 電話相手交代 再生時間 : 00:11:14 愛撫 正常位 バックでフィニッシュ トーク
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
芥川漱石・素人ハメ撮り PART3 女優名 面接に来た素人娘2人 更新日 2007.01.27 再生時間 00:54:38 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 100% コメント 今回は2人の素人ギャルが巨匠・芥川漱石監督に面接でくどかれエジキちゃんになっちゃいます。1人で部屋を待つ女の子…考え事しているのかなっと思った瞬間に勢いよく扉が開き芥川漱石氏登場♪“本気でやりたいの?それとも週に何回かのアルバイトで?彼氏はいるの?”っと怒涛のような質問を浴びせながら十\分はベルトを外してパンツ姿になる!早っ!女の子が半分驚いて、半分笑ってる…どうしていいのか分からない状態。強引におっぱい揉んだり、チンポ握らせたり、キスしたり…もうやられるままの娘。強引にやりながらもくどきの文句はしっかり“いや、これ仕事よ”…素晴らしい口説き方♪芥川漱石氏がゴムをはめ始めると“本当に今日やるの?今度じゃないの?”っと拒否気味の態度を見せる娘。しかしすでにくどきは進行中で直ぐにはめられちゃいます♪二人目は大人しそうな胸が豊満な娘。インタビューで“今年は無理です”という娘の返し台詞を聞いてるのか芥川漱石氏抱き寄せオッパイを揉み始めます。オイオ~イ♪この娘は最初の一人目と違って拒否反応はあまり見せず、むしろ喜んでるようにも。そして女の子よりも先に下半身裸になる芥川漱石氏さすがです。そこまでされちゃうと女の子圧倒されちゃいますよね。淫語を言わせながら今回はフェラチオまでやらせ挿入だけでは終わりません!毎回そうなんですが、やってる最中に仕事の電話がかかってきたり、かけたりとその間女の子だけがポツリと残されちゃうんです。その時の女の子の表\情や仕草も見所!お楽しみください♪ 再生時間 : 10:06 1人目:インタビュー 脱がし キス 指姦 再生時間 : 10:03 愛撫 正常位 アフタートーク 2人目:トーク 愛撫 再生時間 : 10:04 愛撫 指姦 フェラ 両者指姦 正常位 再生時間 : 10:01 正常位でフィニッシュ 孤独な女の子 再生時間 : 04:24 孤独な女の子と男性社員の二人の空間
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
芥川漱石・素人ハメ撮り PART4 女優名 素人娘2人(学生風 ホステス風) 更新日 2007.01.27 再生時間 00:48:03 評価 画質 : 80% 女優 : 80% H度 : 90% コメント 前半はくどき師・芥川漱石巨匠のイケ面弟子が登場♪美乳な素人娘をすっかりその気にさせ、まるで恋人のような二人…さすが巨匠の弟子。師匠よりもたっぷり愛撫に時間をかけ、両者全裸になって絡みます。師匠の漱石の場合は女の子より先に下半身がスッポンポンになって自分が勃起するまでしか女の子を愛撫しません、入れたら自分がスッキリしたら終了♪というパターンなのですが、弟子かなり丁寧に愛撫&攻め入ります。正常位で出し入れされてると“後ろ…”っと言って自ら体位を希望する娘。最後はさすが巨匠の弟子!っと思わせるフィニッシュの仕方(笑)♪二人目は面接に来たホステス系の女の子。巨匠早速くどきます。というより半ば強引なんですが始まっちゃえば女の子も自ら巨匠のチンポを触り始めフェラチオ。巨匠のくどきのテクの1つ“褒め倒し”で機嫌よく大胆になる娘…オナニーまで披露するありさま。ピクピク体を痙攣させながらオナニーする娘に巨匠も興奮♪服とブーツを履かせたままパンティーは片足にかけておく…全裸にさせないのも巨匠の拘り!珍しくクンニする巨匠に対し“ヒゲ痛い…”っと返す娘。クンニしない巨匠が娘に敬意を表\す意味でもあったのに…。ならばと直ぐに挿入!そして最後はいつもの台詞“いやー君すごいよ、俺1人じゃ相手にならないよ。すごすぎる。すごすぎる。”気を良くした女の子も“吸盤みたいに吸い付くってよく言われる。”っと自慢。すごすぎる♪ 再生時間 : 00:10:03 1人目:キス 愛撫 指姦 再生時間 : 00:10:05 指姦 正常位 2人目:インタビュー 指姦 フェラ 再生時間 : 00:09:55 オナニー クンニ 再生時間 : 00:08:00 クンニ 正常位 バック 正常位 トーク
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
軽~い女王様気分♪ PART2 女優名 樹原まい (上原鈴華) 更新日 2006.12.22 再生時間 00:54:48 評価 画質 : 90% 女優 : 90% H度 : 80% コメント ロリ声でルックス最高~スレンダーでスリーサイズ79・50・80の脅威のプロポーションのまいちゃんです。興味津々のピンクローター&バイブで一人エッチからスタートです。ローターをあてたらピンクの乳首はピンコ立ちッ周りにスタッフが居ることを忘れてしまう程感じてしまった様子、次に男性の肉棒をくわえて昇天タイムトライアルに挑戦ッグチュグチュチといやらしい音をたててお口&手コキでちんこを高速昇天ッ!!最後は正常位→騎乗位→バックと一通りこなして、まいちゃんの色白お肌に白い液体たっぷり発射!! 再生時間 : 00:11:00 トーク オナニー ローター 再生時間 : 00:11:00 オナニー ローター バイブ 再生時間 : 00:11:00 フェラ 発射 愛撫 再生時間 : 00:11:00 キス 愛撫 フェラ 再生時間 : 00:10:48 正常位 バック 発射
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
GOEMON THE ROADSHOW15 PART1 女優名 宮台かな 更新日 2006.12.02 再生時間 01:00:15 評価 画質 : 90% 女優 : 80% H度 : 90% コメント GOEMON THE ROADSHOW 15のパート1。静けさや岩に染み入る蝉の声...がぴったりの作品です。蝉の鳴き声が背景に聞こえる自室で独り物静かにオナニーをする女優かな。本物のオナニー。喘ぎ声や演技は全くありません。静かにしかし確実に快楽の波が寄せて昇天します。訪れた彼氏の足の指を舐め始めると、体中をまったりと舐めまくります。マン繰り返し状態にした彼氏のアナルもペロペロと...美形でもなくロリ顔でもなく、しかし、引き込まれるのはエロのオーラがあるからでしょうか。彼氏のチンポをフェラした後、シャワーを浴びながら放尿。おしっこの音が聞こえたのか、彼氏が浴室に入ってきて愛撫が始まります。オシッコしたばかりのおマンコをクンニ。お返しにチンポをフェラ。恋人同士がお互いの求め合う...ベッドに移った二人は無言のまま、ただひたすらマグワイい続けます。はぁはぁ、…うっ、んんっアッ…リアルな汗びっしょりになりながら最後は腹の上に精液をぶちまけます。事を終えたかなはティッシュで精液をふき取ると、ペットボトルかの水を飲み弁当をモグモグ。恋人同士のSEXの絵図が妙にリアルに描写されていて、小生も若い頃カミさんと会うたびにSEXばかりしていた若かった頃を思い出します。懐かしさとその不思議なオーラを纏ったかなちゃんのエロさにチンポはビンビンでした。 再生時間 : 00:10:00 オナニー オナニー オナニー昇天 再生時間 : 00:10:00 足指なめ アナルなめ フェラ 再生時間 : 00:10:00 アナルなめ おしっこ 愛撫 再生時間 : 00:10:00 クンニ フェラ 愛撫 再生時間 : 00:10:00 フェラ 生チン挿入 正常位 再生時間 : 00:10:00 腹上射精 ティッシュで精液拭き 水飲み
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
GOEMON THE ROADSHOW15 PART2 女優名 宮台かな 更新日 2006.12.07 再生時間 00:00:00 評価 画質 : 90% 女優 : 80% H度 : 90% コメント GOEMON THE ROADSHOW 15のパート2。無言のまま、ゴム手袋で舌、口、乳首などを刺激するフェティッシュな作品。カメラが回る音以外は吐息とゴムの擦れる音しかない沈黙の世界。マン毛を擦って、引っ張って。一本だけ抜いて手袋に乗せる変態な彼氏。きれいに剃った脇の下を触ったり、足の指の間を広げたり。妙な器具で鼻の穴をこねくりまわしたと思ったら、豚鼻にしたりと、不思議なワールドが展開されます。眠りから覚めた「かな」はベッドに横たわる彼氏を求め、体を舐め始めます。パート1と同じく台詞が全くありません。舌で肌を舐める音やチンポをフェラしているときのジュルジュルジュポジュポする音がより卑猥に部屋中に響き渡ります。汗だくになって合体する二人。ピタピタと肌が密着する音が卑猥です。「暑い~」とティッシュで体を拭くシーンもより、リアルでソ\\\ソ\\\ラレること間違いなし。余りの暑さに萎えてしまった彼氏のチンポを硬くしようとフェラする「かな」。汗で濡れて光る乱れ髪が妙に色っぽい。汗びっしょりになりながら最後は腹の上に精液を放出。ティッシュで精液を汗と愛液でびっしょりのマンコを拭きそのまま精魂尽き果てぐったりとする二人。オスとメスと化した恋人の夏の一日でした。 再生時間 : 00:10:00 唇刺激 足指刺激 鼻刺激 再生時間 : 00:10:00 おねだり パンツ脱がし フェラ 再生時間 : 00:10:00 女上位クンニ クンニ フェラ 再生時間 : 00:10:00 フェラ クンニ 騎乗位 再生時間 : 00:11:45 フェラ 正常位 愛液まみれマンコ
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
WONDERFUL J PART1 女優名 安達このみ 更新日 2006.12.01 再生時間 00:57:13 評価 画質 : 90% 女優 : 90% H度 : 90% コメント Bカップの100CM巨乳!ロリ顔のAV女優、19歳の安達このみ。15歳で発育し始めた胸は4年の間に100CMに成長。世の男性の目を楽しませてくれるおっきな胸をしたとか。Hが大好きな現役女子校生。あまり洗濯しないジーンズ、股の縫い目に匂いが染み付くとか。インタビューさんが期待をこめて2ヶ月洗ってないジーンズの秘部の匂いを嗅ぐと「ほのかなマンコ汁。」インタビューさんの下着チェックは続きます。お椀みたいなブラをみておお喜び。脱ぎたてのパンティーのチェックではオリモノがついてない~とまた感激。6人の男性遍歴がある彼女のちょっと湿ったパンティーの匂いを嗅いで喜ぶインタビューさん。初体験の時に血がでなかったとか。電気アンマの強烈な刺激におマンコは耐えられずに「ダメ~、ハぁ~ん、無理ぃ~。」腰を椅子から浮かして逃げようとする彼女に執拗な電気アンマ刺激は続きます。刺激され尿意をモヨオシタとの告白をいいことに、マンコを自分の手で広げさせてオシッコ~。チョロチョロ、ピューと出るオシッコ。Gストリングの下着を纏い男優TAKAとの絡みに挑みます。100CMの巨乳を鷲づかみにしてうれしそうなTAKA。豊満な身体を弄びます。絶妙なクンニと指技でこのみチャンは喘ぎっぱなし。黄金の左手高速手マンの洗礼を受けると「うガァ~ダメ~ッ、いヤァ~ん」と経験したことのない快感に悲鳴を上げてカメラを直撃するほどに潮吹きします。息も絶え絶えのこのみチャン。TAKAの身体を愛撫し始めます。TKAの極太黒チンポをフェラして69へ。背後からの高速手マンでTKAの身体の上に2回目の潮吹き。生チンが挿入されるろ!「はぁ~ん」とメス声を上げて喜びます。様々な体位で突き上げられてイキッパナシ。愛液がピストンで白濁かしたところで中出しフィニッシュ。指で膣の中からザーメンが流れ出ます。ザーメンをまぶした100CMの胸をペロ~。Hな女子大生でした。 再生時間 : 00:10:00 トーク 下乳出し パンティーチェック 再生時間 : 00:10:00 おマンコチェック 電気アンマ責め 電気アンマ責め 再生時間 : 00:10:00 おしっこ Gストリング 胸愛撫 再生時間 : 00:10:00 クンニ 指マン・潮吹き フェラ 再生時間 : 00:10:00 指マン・潮吹き 生チン挿入 騎乗位 再生時間 : 00:07:13 バック 横側位 中出し
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
WONDERFUL J PART2 女優名 安達このみ 更新日 2006.12.08 再生時間 00:42:33 評価 画質 : 90% 女優 : 80% H度 : 90% コメント オナニーをしたことがない?と自己告白。「クリの皮」を剥くという意味がわからない程。100CMの胸を寄せて上げたところで、ムースを胸の上に。ナインハーフばりのプレイが展開されます。目玉焼きみたいになった胸をみて朝帰りしたことが発覚。ムースまみれの胸を愛撫すると乳首はピーンと立ち、「くぅ~ん」とメス犬のように感じ始めます。スイッチ入いっちゃう~。乳首を責められながらオナニーです。快感が尿意に代わりそのまま浴槽の中でオシッコです。オシッコを拭いた指を舐めて「しょっぱい。」スケスケGストリング下着で男優さんとの絡みに突入。100CMの巨乳はモミ甲斐があるらしく、男優だん鷲づかみにして愛撫し続けます。快感で喘ぎ声もアップしてきたこのみチャン。クリトリスを刺激されるともう我慢の限界か~っ。容赦なく指マンされおマンコの中はぐちゃぐちゃ。頭の中は真っ白状態。Gスポットを刺激されると勢いよく潮を吹いてシーツはびっしょり。お返しに100CM巨乳で男優さんのチンポをスリスリ。羨ましぃ~。オイルが垂らされると男優さんも感激。超硬いチンポをスリスリた後でおフェラ。男優さんがおマンコ舐めたいと69に。ピンクでキレイナおマンコがアップに。膣の中まで見えるクンニです。騎乗位で生チンを挿入されズッコンバッコン突き上げられます。巨乳がペニスで突かれるたびに揺れます。男優さん、我慢の限界に達し中出し~。チンポを引き抜くと、濃いザーメンが膣からとローッと流れ出ます。更に指を突っ込んで掻き出します。快感で腰が立たないらしく上体を起こすのも大変そう。フィニッシュに、自分の胸を鷲づかみして「お椀だFURU」。それで WONDERFUL なんですね~。 再生時間 : 00:10:00 ムースプレイ 乳首責め オシッコ 再生時間 : 00:10:00 胸愛撫 指マン 潮吹き 再生時間 : 00:10:00 ローション・パイ刷り フェラ クンニ 再生時間 : 00:12:33 生チン挿入 正常位 中出し精液の掻き出し
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
x0551 女優名 x0551 更新日 2006.12.22 再生時間 00:00:00 評価 画質 : 100% 女優 : 100% H度 : 100% コメント x0551 再生時間 : 00:00:00 x0551 再生時間 : 00:00:00 x0551 再生時間 : 00:00:00 x0551 再生時間 : 00:00:00 x0551 再生時間 : 00:00:00 x0551 再生時間 : 00:00:00 x0551
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
x0552 女優名 x0552 更新日 2006.12.22 再生時間 00:00:00 評価 画質 : 100% 女優 : 100% H度 : 100% コメント x0552 再生時間 : 00:00:00 x0552 再生時間 : 00:00:00 x0552 再生時間 : 00:00:00 x0552 再生時間 : 00:00:00 x0552 再生時間 : 00:00:00 x0552 再生時間 : 00:00:00 x0552
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
ポルノワールド
x0724 女優名 x0724 更新日 2006.12.22 再生時間 00:00:00 評価 画質 : 100% 女優 : 100% H度 : 100% コメント x0724 再生時間 : 00:00:00 x0724 再生時間 : 00:00:00 x0724 再生時間 : 00:00:00 x0724 再生時間 : 00:00:00 x0724 再生時間 : 00:00:00 x0724 再生時間 : 00:00:00 x0724
ポルノワールド / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
[PR]

